NEWS

ユニバーサルジャズライブ2025

11月22日(土)は、札幌市民交流プラザ3Fクリエイティブスタジオにてユニバーサルジャズライブが開催されました。
今年のテーマは「クリスマスソングとジャズ」で、みなさん馴染みのあるクリスマスの曲を聴きながら、会場内は少し早いクリスマスの雰囲気に包まれました。アンコールでは平和を願い「Happy Xmas」を会場のみなさん全員で歌い心温まる時間が流れました。

ヴォーカルを務めたのは、いつも歌うことの楽しさを発信し続ける箭原顕、ジャズコーラスグループ「Honey Bee」から松田宮佳、そしてギター&ヴォーカルの古舘賢治の3名の歌声に、今年結成30周年を迎えたソリッド・サウンズ・ジャズオーケストラの豪華ビッグバンドの演奏。会場の進行は今年もFMノースウェーブDJ タック・ハーシーが、優しく楽しい時間を作り出してくれました。
来年も変わらずお元気で、またお会いしましょう。