NEWS

2023年もありがとうございました。

2023年のシアタージャズライブは昨日で終了いたしました。多くの方にご来場いただき、まことにありがとうございました。そして、サッポロ・シティ・ジャズの2023年の活動も終了いたしました。

サッポロ・シティ・ジャズでは、市民参加型のイベントの1つとして、ジャズセーバーズと呼ぶボランティアスタッフがいます。

今年も多くのイベントの現場などで、活躍して頂きました。

あらゆる会場で見かけられた方も多いと思いますが、サッポロ・シティ・ジャズは、この多くのジャズセーバーズに支えられて成り立っています。

決して楽なボランティア活動ではありませんが、若い方からご高齢の方まで一生懸命イベントの現場などで活躍していただいています。

セーバーズのみなさん、今年もありがとうございました。冬の活動は来年3月まで続き、また春頃に新年度の新たな募集を開始いたします。

最後に、今年1年もサッポロ・シティ・ジャズをご声援頂き、ありがとうございました。またライブ会場に足を運んでいただいたお客様、スポンサーのみなさま、スタッフ関係者のみなさま、すべての方々にこの場を借りて感謝と御礼を申し上げます。

また来年もサッポロ・シティ・ジャズ実行委員会スタッフ一同、より良い芸術文化・音楽の発信をして参りますので、楽しみにして頂ければと思います。2023年もありがとうございました。