NEWS

パークジャズライブ2023終了レポート

パークジャズライブ2023は7/15(土)、7/16(日)をもって終了いたしました!

ご来場いただいたお客様、並びに出演者、スタッフの皆様、誠にありがとうございました!!

今年は約200組のバンドが参加し、ビッグバンドによる迫力ある演奏を繰り広げる芸森会場をはじめ、青空の下で心地よい風と共に楽しむ大通会場、しっとりとしたジャズバーの雰囲気を楽しめる紙ひこうき会場など、様々な会場で多種多様なジャズを楽しむイベントとなりました。

実はパークジャズライブはまだ終わっていません!

明日7/17(月・祝)には、パークジャズライブ出演バンドから選ばれた10組のバンドによるパークジャズライブコンテストを芸森アートホールで開催します!

素晴らしい演奏と、熱い声援で大変盛り上がる公開コンテストですのでぜひこちらもお楽しみください。

●詳しくはこちら


そして、サッポロ・シティ・ジャズでは他にもたくさんのイベントを用意しております!

メインは冬のシアタージャズライブ。

今年はクリスマスから年末にかけて札幌文化芸術劇場hitaruでスペシャルなライブを7公演お届け!出演者はもう少しで公開できる予定ですのでお楽しみに!


今後のサッポロ・シティ・ジャズにもご期待ください!


イベントの最新情報は、公式ウェブサイト・各種SNSで公開中。

今年からInstagramでも情報を発信しております。

写真とともにたくさんの情報を掲載していきますのでお見逃しなく!

●公式WEBサイト

●Facebook

●Twitter

●Instagram


※落とし物は全会場分サッポロ・シティ・ジャズ実行委員会が預かっております。詳しくはお問い合せください。