NEWS

明日7/17(月・祝)パークジャズライブコンテストについて

明日7/17(月・祝)は札幌芸術の森アートホールにてパークジャズライブコンテストを開催します。
パークジャズライブ に参加した約200組の出演者から事前の音源審査によって選考された、実力派バンドによる熱い公開コンテストもぜひお楽しみください!

◆詳しくはこちら


当日券は12:00~会場前スペースで販売いたします。
開場は13:00、開演14:00です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

【お知らせ】
出演予定の東奥寺(東京都)は演者都合により出演を辞退されました。

9バンドでのコンテストになりますので予めご了承ください。


※ライブ当日は、札幌芸術の森美術館『チームラボ 学ぶ!未来の遊園地と、花と共に生きる動物たち』開催期間につき、札幌芸術の森までの道路が混雑することが予想されますので、お時間に余裕を持ってご来園ください。お車でお越しの場合、園内の駐車場が満車の場合はご入場いただけません。近隣に他の駐車場がないため、公共交通機関のご利用をおすすめしております。

●地下鉄・バス/地下鉄南北線真駒内駅下車、中央バス2番のりばから【空沼線・滝野線】に乗車、「芸術の森入口」または「芸術の森センター」下車
●駐車場/普通車500円(満車の場合は駐車できませんのでご了承ください。)
アクセスhttps://artpark.or.jp/access/