NEWS

パークジャズライブ出演者とボランティアスタッフを募集中!

まもなく募集終了!
パークジャズライブが7月に札幌に帰ってくる!!
市民参加型の夏のジャズイベント「パークジャズライブ」の出演者を募集しています。


札幌の夏の風物詩として親しまれてきた「パークジャズライブ」が復活!

市内を会場に多くのバンドが演奏を披露、札幌をジャズの街にします。7月の札幌で、初夏のきもちいい風とともにジャズを楽しみませんか?

世代問わず仲間同士で気軽に出演することができますので、この機会にぜひご応募ください。

ジャズで札幌の夏を一緒に盛り上げましょう!

海外のジャズフェスティバルの出場権が授与される「パークジャズライブコンテスト」も同時申込が可能!参加無料ですのでぜひご一緒にご応募ください。


詳細はこちら



札幌をともにジャズの街にしませんか?
ボランティアスタッフ「ジャズセーバーズ」も募集中!


サッポロ・シティ・ジャズが企画する夏の野外ジャズライブや、冬のhitaruで行うワンランク上のジャズライブなど、「札幌をジャズの街にする」イベントで運営や記録撮影をお手伝いいただける方を募集中!

ジャズを楽しみたい方、ライブイベントに関わってみたい方、ぜひご参加ください。

ボランティア未経験の方やお友達同士のご参加も大歓迎です。


詳細はこちら