NEWS

12/7(火)夜公演 ジミーオールスターズ

シアタージャズライブ2021の最終公演は、ジミーオールスターズが登場。
日本の様々な音楽シーンをリードしているミュージシャンたちが集合した、豪華メンバーによる演奏を余すことなく披露していただきました。

今年はスペシャルゲストとして、クリスタルスノー・スペシャル・ストリングスとソプラノ歌手の川島沙耶さんが登場。
ストリングスとの共演による大迫力のサウンドと、ソプラノ歌手 川島沙耶さんの透き通った歌声との感動的な演奏など、美しい音色・歌声とのハーモニーを披露。
本公演は豪華な出演者とシアタージャズライブの会場がマッチし、きらびやかで華々しいステージとなりました。

アンコールでは、ジミーオールスターズお馴染みの「What a wonderful world」を演奏していただき、トランペッター東原さんの音色で幕を下ろしました。


今年もシアタージャズライブ2021にたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
多くの方に支えていただき、7日間全9公演とも大盛況の中終えることができました。
また、新型コロナウイルス感染拡大防止対策にもご協力いただき誠にありがとうございました。


来年はさらに進化したシアタージャズライブをお届けできるようサッポロ・シティ・ジャズ実行委員会一同準備してまいりますので、ご期待ください!

2022年も多くの皆様とお会いできる日を楽しみにしております。