NEWS

12/6(月)夜公演 T-SQUARE alpha

シアタージャズライブ6日目の夜公演は、新生T-SQUARE 「T-SQUARE alpha」が登場。札幌での初公演を飾りました。


ジャズの歴史とT-SQUAREの現在を、「革新」をキーワードに重ね合わせるサックスの伊東たけしさん、これまでのT-SQUAREの核ともいうべき部分を守りつつ、新しい要素を加えていきたいと語るドラムの坂東慧さん。

本公演では、若手サポートメンバーと共に歴代のT-SQUAREの曲に向き合い、従来のコンセプトを貫きつつも、より一層パワフルでフレッシュな演奏を披露。
まさに進化した彼らが、新しい世界観へ突き進む姿を目の当たりにするライブとなりました。

中盤では、ドラム・コンテストの課題曲として制作された新曲「Trial Road」にて、坂東慧さんの激しいドラム演奏を披露。
アンコールでは、T-SQUAREといえばの名曲「TRUTH」も披露し、大盛況の中、名残惜しくも幕を下ろしました。



明日は、日本の音楽シーンをリードしてきたミュージシャン集団ジミーオールスターズが登場。
夢のビッグバンドが聴かせる、圧巻のサウンドにご期待ください!