NEWS

ジミーオールスターズ プレミアムライブ開催レポート

8月24日の夜、札幌文化芸術劇場hitaruにて、太陽グループとサッポロ・シティ・ジャズのタイアップライブとして、ジミーオールスターズのプレミアムライブが開催されました。

ジミーオールスターズの圧巻のパフォーマンスはもちろんの事、ビッグバンドとクリスタルスノースペシャルストリングスによる弦楽器の共演の響き、そして川島沙耶さんの歌声がとても印象的なステージでした。

また、第一部、第二部そしてアンコールまで、多彩な曲のレパートリーと、ビッグバンドの演奏に加え、華やかな演出が盛り込まれ、今回は、サッポロシティジャズでもお馴染みのデビッド・マシューズ、MC喜瀬ひろし、札幌ジャズアンビシャスから菅原昇司、柳真也、蛇池雅人がスペシャルゲストとしてジミーオールスターズと『Take Five』 ほかを共演、また「ダンススタジオマインド」のダンスパフォーマンスもあり、最後まで目を離せない豪華なライブとなりました。

入場時及び退出時には、新型コロナ感染拡大防止の対策にご理解とご協力頂き、まことにありがとうございました。

最後に、全てのみなさまのご協力のもと無事に開催出来ましたこと感謝申し上げます。