NEWS

チ・カ・ホでジャズライブ!「サッポロ・サウンド・スクエア」開催中


 今年で開催10年目を迎える「サッポロ・サウンド・スクエア」は 、
札幌駅前地下歩行空間にて事前予約なしで気軽にライブをお楽しみいただけるイベントです。
 11月17日(火)に第二回目のライブを行いましたので、その様子を皆様にお届けいたします。


第二回目の出演者は、札幌を中心に活躍し、今年のパークジャズライブコンテストのファイナリストにも選出された「GIEN」。

ジャズはもとより、クラシック室内楽やゲームBGMなど幅広い演奏経験に基づいた曲作りとアドリブを信条としている4人組バンド 。
そんな彼らの迫力ある演奏を披露していただきました。


次回は、12月15日(火)18:00より札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西) にて開催いたします。
出演者は 多くのシンガーソングライターのレコーディングやライブサポート活動を行うトリオバンド「 Link to Note」!
お仕事帰りやお買い物帰りに、ぜひお気軽にお越しください。

詳細はこちら

※事前予約は不要ですが、客席数が限られているため 入場制限を行う場合がございます。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


会場では、下記の新型コロナウイルス感染症予防対策を行っております。
皆様のご協力を深くお願い申し上げます。

①座席同士の距離の確保


②北海道コロナ通知システムの登録または名簿への記載


③消毒と検温のご協力


④マスク着用のご協力

⑤大声での声援・かけ声の禁止のご協力