NEWS

【重要】シアタージャズライブ「日野皓正クインテット」「EPJO meets日野皓正」公演の出演者変更とチケット払い戻しについて

札幌文化芸術劇場hitaruを会場として開催する「シアタージャズライブ」につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、アメリカ在住の日野皓正氏の招聘を断念せざるを得ない状況となりました。誠に残念ではありますが、以下の公演の出演者を変更することといたしました。楽しみにして下さっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


①10/4(日)「EAST POINT JAZZ ORCHESTRA meets 日野皓正」公演→ゲストが日野皓正に替わり向井滋春(tb)となります。

②10/5(月)「日野皓正クインテット」公演→黒田卓也を中心とするバンドに変更となります。(メンバーは石若駿(dr)、吉田サトシ(gt)ほか)



【チケットの払い戻しについて】
上記のうち、②「日野皓正クインテット」公演につきまして、チケットの払い戻しをいたします。なお、払い戻しを希望されない場合は、お手元のチケットを「黒田卓也」公演にご持参いただき、そのままご利用いただけます。


【払い戻し期間】

9/5(土)~9/22(火)


【払い戻し方法】
チケットを発券された店舗(セブン‐イレブン/ファミリーマート/ぴあ店舗)にて払い戻し手続をお願いします。発券した店舗が近くにない場合や発送取引のお客様は、払い戻し期限までにお持ちのチケットを郵送でチケットぴあへお送りください。


《払い戻し方法の詳細・配送先等》

◆チケットぴあ◆


※なお、①「EAST POINT JAZZ ORCHESTRA meets 日野皓正」公演のチケットの払い戻しはございません。